ドラマ『ボク、運命の人です。』でダブル主演を務める亀梨和也さんと山下智久さん。
以前ドラマ『野ブタをプロデュース』で共演して以来ですから大きい反響がありました。
再共演を心待ちにしていたファンもいるのではないでしょうか。
そんな2人ですが、昔は共演NGほど仲が悪いという不仲説がありました。
ファンの間では有名な話だったみたいですね。
今は大親友らしいのですが、一体どうやって仲直りしたんでしょうか?
今回はそんな亀梨和也さんと山下智久さんの不仲説から仲直りまでを調査してみました!
不仲と言われていた過去!
山下智久さんは1996年9月6日に、亀梨和也さんは1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所。
なので、ジュニア時代からの付き合いでお互いを知っていたそうです。
ジュニア時代には山下智久さんが亀梨和也さんの家に遊び行くなんてこともあるほど仲良しでした。
しかし、とあることがきっかけで喧嘩をしてしまい絶縁状態に。
中学時代も2人の仲は変わらず仲が悪かったみたいです。
山下智久さんは、亀梨和也さんの態度が不良っぽく、生理的に大嫌いだと。
亀梨和也さんも自分を嫌っている山下智久さんのことは当然好きになれず。
自分のことが嫌いな人って何となく雰囲気でわかるものですからね。
心身共に成長し不安定な思春期ならなおさら出やすかったのではないでしょうか。
まさか当時こうな色々な問題があったなんて思いもしませんでした!
また2人は昔、公園で喧嘩もしたのだとか。
一体何が原因だったのでしょうね。
詳細は明かられていませんが、なんでも取っ組み合いになるほどだったみたいです。
お互いジャニーズの仲間ですが、ライバルでもあるので譲れない何かがあったのでしょうか。
不仲から仲直りへ
お互い嫌っていた2人でしたが、どうやって仲直りしたのでしょうか?
それは、2005年に大ヒットしたドラマ、『野ブタ。をプロデュース』の共演がきっかけでした。
ドラマ制作で共演となれば何か月も顔を合わせることになります。
それが、ドラマ主要人物ともなればほぼ毎回顔を合わせることになるでしょう。
それでなのかはわかりませんがとにかく、共演するのに仲が悪いのではいけない。
2人はそう思ったらしく腹を割って話し合いをしたそうです。
直接お互いの嫌いなところを話し、どうしたら解決できるか。
山下智久さんは最後まで謝るのに時間がかかったそうですが、その結果、親友と言えるほどの仲良しになりました!
よかったですね!
人間関係は一度こじらせるとなかなか修復できないこともあって、どうしても仲直りできない場合もありますから。
時間はかかりましたが、親友と言えるほどになってよかったです。
大親友になった2人の仲良しエピソード!
そんな大親友になった今ではすっかり親友となった亀梨和也さんと山下智久さん。
色々な仲良しエピソードがあります。
〇山下智久は亀梨家と一緒に飲む
どうやら山下智久さんは亀梨和也さんだけでなく亀梨家の方々と飲むほど親しい仲みたいです。
しかも、年末にやったジャニーズカウントダウンを見ながら正月を過ごしたそうです。
これはまた豪華な正月ですね!
〇ご飯に行って、一緒に歌う
亀梨和也さんと山下智久さんは一緒にご飯に行ったり、カラオケに行に行くそうです。
カラオケではドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌「青春アミーゴ」を歌ったことも。
仲が良いことは良いですね!
今後も何かこの2人でやるかもしれませんから、見逃さないようにしておきましょう!
まとめ
- 最初は仲が良かったが、喧嘩や生理的に受け付けない時もあった
- 『野ブタ。をプロデュース』をきっかけに仲直り
- お互い今では大親友
以上、「亀梨和也と山下智久、不仲から仲直りまで!仲良しエピソード!」でした!